【Art】Immersive Museum

印象派を代表する画家「クロード・モネ」や

「ルノワール」などの絵の世界に入り込んだら

どんな素敵な世界なのでしょうか?

きっと今までにない新たな体験ができそうですね。

 

Immersive Museum

 

◆ Immersive Museum ◆

期間:2020年4月17日(金)~2020年8月12日(水)

会場:寺田倉庫G1ビル5F
   東京都品川区東品川2-6-4

入場券:大人2,500円/中学生・高校生1,500円
    小学生800円
    ※小学生未満は入場料無料

https://immersive-museum.jp/

 

Immersive Museum

 

Immersive Museum

 

最新のテクノロジーで芸術作品の世界を蘇らせる

日本初の没入体験型ミュージアム

「Immersive Museum(イマーシブミュージアム)」が開催されます。

 

「Immersive Museum」は、近年演劇やアート

エンターテインメントのジャンルで世界的なトレンドと

なっている“Immersive=没入感”をキーワードとする

新たなアート体験プログラムです。

 

特別な音響効果と壁面・床面全てに投影される

没入映像を組み合わせて、広大な屋内空間に

名画の世界が再現されます。

参加者はその空間内を自由に歩き回ることができ

あたかも全身で名画の世界に入り込んだような

究極のアート体験が可能です。

 

Immersive Museum

 

光を描くことを追求した印象派たちのアートに

現代の映像技術が加わることで

絵の世界に自分がまるごと入り込んでしまうという

貴重な体験ができそうですよ。

 

 

 

 

 

(C) Immersive Museum

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA