【秋葉原】秋葉原応援プロジェクト #SaveOurAKIBA

行きつけの飲食店の料理が食べたいけれど

外出自粛中でなかなか食べに行けない……

そんな風に悩んでいる方も多いでしょう。

 

秋葉原応援プロジェクト #SaveOurAKIBA

 

◆ 秋葉原応援プロジェクト #SaveOurAKIBA ◆

対応OS:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touch
    Android 5.0 以上

https://www.gochimeshi.com/

 

秋葉原応援プロジェクト #SaveOurAKIBA

 

秋葉原応援プロジェクト「#SaveOurAkiba」が開始されています。

このプロジェクトは“日本で一番飲食店にやさしい”

フードテックサービス「ごちめし」を活用した

飲食店等への支援「さきめし」を取り入れたプロジェクトです。

 

「ごちめし」は、人から人へ様々な思いを

スマートかつスピーディーに「ごちる」(=お食事)という形に変えて

届けることができるサービスです。

 

中でも「さきめし」はコロナウイルスの影響で直近は

お店に出向くのを遠慮している方が

そのお店のメニューを選んで自分あてに食事代を先払いしておき

(=自分へ「ごち」を入れ)、終息後に来店して

アプリを使って入れた「ごち」で食事することで

お店に行けなくても応援の気持ちを伝え

苦境を超える手助けができるというものです。

 

コロナウイルスが終息した時に

美味しい料理を食べに行くという楽しみもできる上に

お気に入りにのお店を応援することもできるとは

素晴らしいサービスですね。

 

 

 

 

 

(C) 2019 Gigi Inc.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA