【イベント】チャリティーオークション@吉祥寺

台風がやってきていたり、お盆休みで帰省ラッシュだったり

なにかとザワザワしていますが、やっぱり一番のザワザワは

東京ビックサイトでしょう。。。

そう。今週末はコミックマーケットですからね。

お天気は晴れてくれそうですから、来場者数は過去最高を更新するのでは・・・と思っています。

そんななか、著名漫画家の先生方に関わるイベントが8月13と14日に

吉祥寺の武蔵野商工会館にて行われます!!

チャリティーオークションです。

サンケイリビング新聞社さんと武蔵野市観光推進機構さんが

「アートの街・吉祥寺」・・・をキーワードにして、吉祥寺にゆかりあるアーティストの力を借り

街を盛り上げよう!!という試みで開催されるものです。

吉祥寺チャリティーオークション

日時:2010年8月13日(金)・14日(土)各日10:00〜17:00
会場:武蔵野商工会館4階「ゼロワンホール」
入場無料(入退場自由)

オークションで集まった収益金は展示経費・入金手数料を除く全額が吉祥寺の街の活性化のために還元される・・・

ということです。ちなみに、入札刷る場合には、会場にて用紙に記入して・・・ということです。
漫画家の先生以外にもスタジオディーンさんやぴえろさんなどのアニメーション制作会社

イラストレーターさんや歌手の方なども出品されるということです。

↓計32組の参加アーティストは下記の方々です↓

浅岡雄也/いしかわじゅん/うちやえゆか/楳図かずお/江口寿史/小原秀一/キンシオタニ/小林治/西原理恵子/佐藤秀峰/(株)スタジオディーン/(株)STUDIO4℃/関琴美/多田かおる/チェブラーシカ・プロジェクト/次原隆二/永沢まこと/永山ゴウ/(株)ノース・スターズ・ピクチャーズ/爆笑問題/原哲夫/(株)ぴえろ/北条司/堀江信彦/槇村さとる/松苗あけみ/美内すずえ/水森亜土/森チャック/森本ひであつ/山田詩子/吉田すずか

きっとコミックマーケットとハシゴする方も少なくないのでは・・・と思われますね。

入札はしなくても、是非行ってみたいイベントですね☆彡

【イベント】チャリティーオークション@吉祥寺」への1件のフィードバック

  1. ぴんげ のコメント:

    北条司先生などもいらっしゃる!!すごいすごい!吉祥寺は地元だし行ってみようかな。ねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA