【コンテンツ】じゃがりこ擬人化プロジェクト

食べ出すと止まらなくなってしまう

人気のお菓子が擬人化します。

お気に入りの味が擬人化したら

どんなキャラクターになるのでしょうか?

 

じゃがりこ擬人化プロジェクト

 

◆ じゃがりこ擬人化プロジェクト ◆

J5声優オーディション結果発表:2020年6月23日(火)

https://www.calbee.co.jp/gijinka/

 

じゃがりこ擬人化プロジェクト

 

じゃがりこ擬人化プロジェクト

 

「じゃがりこ擬人化プロジェクト」は

「じゃがりこ」の5つの味(サラダ・チーズ・じゃがバター

たらこバター・明太チーズもんじゃ味)の魅力を持つ

擬人化キャラクター(J5)を生み出そうというプロジェクトです。

イラスト、声優ともに応募で選出されました。

 

一体どんなキャラクターになっているのでしょうか?

今後動画コンテンツとして「二次元立じゃがりこ学園」

公式YouTubeチャンネルで動画が公開される予定です。

声優オーディションの一般投票は現在終了し

6月下旬に結果発表が行われます。

 

じゃがりこ擬人化プロジェクト

 

 

動画を見ながらじゃがりこを食べれば

いつもの味もまた新鮮になりそうです。

どんなコンテンツが公開されるのか

楽しみに待ちましょう。

 

 

 

 

 

(C) Calbee

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA