【イベント】コリラックマストア

お子様だけではなく大人の女性にも大人気の

コリックマの限定ストアがオープンしています。

乙女心をくすぐるデザインのグッズが沢山ですよ。

 

コリラックマストア

 

お子様だけではなく大人の女性にも大人気の

コリックマの限定ストアがオープンしています。

乙女心をくすぐるデザインのグッズが沢山ですよ。

 

コリラックマストア

 

コリラックマストア

 

コリラックマストア

 

コリラックマストア

 

コリラックマストア

 

期間限定で「コリラックマストア」がオープンしています。

 “コリラックマ”は、人気キャラクター「リラックマ」に

登場するキャラクターで、どこからともなくあらわれた

白くて小さなクマの子です。

 

メインアートは、トレンドのくすみピンクやピンクブラウンカラーを

ふんだんに使った大人かわいい雰囲気と、コリラックマとなかよしの

かわいい子うさぎたちが楽しそうにしている姿が描かれています。

 

ライフスタイル雑貨ブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」との

コラボレーション商品が販売される他、日替わり特典など

様々な企画が行われます。

 

コリラックマストア

 

コリラックマストア

 

コリラックマストア

 

コリラックマストア

 

コリラックマストア

 

コリラックマストア

 

コリラックマストア

 

コリラックマストア

 

コリラックマストア

 

 

コリラックマストア

 

可愛いを詰め込んだコリマックマは

まさに大人のためのデザインですね。

日常使いできるアイテムが多いので

可愛いコリマックマとずっと一緒にいられます。

 

 

 

 

 

(C) 2020 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA