【Book】アンティーク・スタイルのテディベア

アンティーク風のテディベアには

なんとも言えない絶妙な魅力があります。

そんな可愛らしいテディベアを

実際に自分の手で作り出せる一冊が発売されます。

 

アンティーク・スタイルのテディベア

 

◆ アンティーク・スタイルのテディベア ◆

著者:hippie coco

仕様:B5判、128ページ

定価:本体1,800円+税

ISBN:978-4-416-52084-0

https://www.seibundo-shinkosha.net/book/craft/50012/

 

アンティーク・スタイルのテディベア

 

アンティーク・スタイルのテディベア

 

人気テディベア作家、hippie cocoのベア作りがまるごと楽しめる

一冊『アンティーク・スタイルのテディベア』が発売されます。

 

掲載されている写真はすべて著者のhippie cocoさんの撮影によるものです。

可愛いアンティークの小道具やセットもすべてご本人によるチョイスです。

すべてcocoさんのご自宅のベランダで

天気の良い日に撮り進めたもので、作者本人が撮影するからこその

かわいさや愛情が感じられる写真が盛りだくさんです。

 

テディベアを可愛く撮影する方法、エッセイ、自分らしいベアを作る方法など

テディベアづくりをする人だけではなく、ハンドメイド好きな方に

ピッタリのhippie cocoワールド全開の一冊です。

すぐに作れる実物大型紙もついているので

初心者の方でも詳しい手順を見ながらテディベアづくりにチャレンジできます。

 

アンティーク・スタイルのテディベア

 

アンティーク・スタイルのテディベア

 

アンティーク・スタイルのテディベア

 

丁寧な解説付きで

テディベア作り初心者の方でも

ハンドメイドできるというのは嬉しいですね。

手先が器用な方なら

更にいろんなアレンジをして楽しめそうですよ。

 

 

 

 

 

(C) Seibundo-shinkosha All Rights Reserved.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA