【秋葉原】お焚き上げ神事.com

ぬいぐるみ、フィギュアなどなど

以前大切にしていたけれど

今は不要になってしまったものはありませんか?

 

 

お焚き上げ神事.com

 

◆ お焚き上げ神事.com ◆

お焚き上げ費用:3,000円~

送料:別途

https://otakiageshinji.com/

 

お焚き上げ神事.com

 

お焚き上げ神事.com

 

「お焚き上げ神事.com」はリアルな品物からデジタルな思い出まで

幅広く供養できる新しいお焚き上げサービスです。

なかなか捨てられない思い出の品を神田明神でお焚き上げをして頂き

供養するというもので、利用者と神社とを中継し

気持ちをスッキリ軽くするお手伝いをしてくれます。

 

またサービス収益の一部は若手クリエイターの支援にあてられます。

大好きなキャラクターグッズ、読破したマンガや雑誌、ぬいぐるみ

フィギュア、 思い入れがあってちょっと捨てづらいモノを

専用ボックスに詰めておくるだけで、お焚き上げ&供養が可能です。

 

お焚き上げの実施日には、その様子がライブ配信され

お焚き上げ証明書、お守り、絵馬が授与されます。

ゲームのセーブデータ、倒したキャラクター達

スマホやPCのデータなどデジなるデータのお焚き上げにも対応しています。

 

お焚き上げ神事.com

 

捨てたいけれど、捨てにくいと

処分に困っている人も多いのではないでしょうか?

スッキリ気持ちを軽くできるので

断捨離中の方にもピッタリなサービスですね。

 

 

 

 

 

(C) 2020 – PPB COMMUNICATIONS CORP

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA