【Book】るるぶONE PIECE

漫画好き、旅行好き、本好きの方に

おすすめの新感覚ガイドブックが発売されます。

まるで旅行に訪れたかのような気分になれますよ。

 

るるぶONE PIECE

 

◆ るるぶONE PIECE ◆

定価:1250円(税別)

発売日:2021年3月4日(木)

仕様:AB判、本誌112ページ

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%81%B6ONE-PIECE/dp/4533144535

 

 

るるぶONE PIECE

 

『週刊少年ジャンプ』で1997年から連載中の

尾田栄一郎氏による少年漫画『ONE PIECE』は

その壮大かつ緻密なストーリー、個性が光るキャラクターたちや

心に刺さる名言&名シーンなど、多くの魅力から

現在では世界中で絶大な人気を誇っています。

 

2021年1月4日には連載1000話を迎え

さらに勢いを増す『ONE PIECE』ですが、今回なんと

旅行情報誌『るるぶ』とのコラボが決定しました。

物語の舞台を『るるぶ』編集部が世界中から徹底捜索&網羅した

ONE PIECE初のモデル地ガイドブック『るるぶONE PIECE』です。

 

世界各地に実在する、物語の舞台に似たスポットが

原作シーン画像と並べてたっぷりと紹介されています。

ONE PIECEの世界に入り込んだような気分で

大航海気分を味わえます。

 

るるぶONE PIECE

 

旅行雑誌「るるぶ」のスタッフが作成しているからこそ

実際に旅を楽しむモデルプランも紹介されています。

新型コロナウイルスが落ち着いたら訪れてみたいですね。

 

 

 

 

 

(C) 尾田栄一郎/集英社

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA