【コンテンツ】ZOZOFITがアメリカで開始

筋トレやダイエットの最中に

自分の肉体がどのくらい変化したのか

詳細に知りたいと思うときはありませんか?

体重測定では分からない些細な変化を

計測できるサービスがスタートしています。

 

ZOZOFITがアメリカで開始

 

◆ ZOZOFITがアメリカで開始 ◆

新サービス:ZOZOFIT

https://zozofit.com/

 

ZOZOFITがアメリカで開始

 

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」が提供している

3D計測用ボディースーツ「ZOZOSUIT」を活用した

新サービスボディーマネジメントサービス「ZOZOFIT」が

今年の夏、アメリカでサービス開始します。

 

「ZOZOFIT」ではジムや自宅にいながら手軽で高精度な

3Dボディースキャンおよび計測データのトラッキングを

可能にするサービスです。

専用アプリとカメラで360度撮影することで

高精度な体型計測を行うことが可能になります。

 

精緻な身体の3Dモデルを生成することで

ワークアウトの成果が可視化され

トレーニング強化が必要な部位の見極めなどにも

役立てることができます。

 

ZOZOFITがアメリカで開始

 

このサービス、日本にも欲しいですね。

細かく計測して身体の変化を知ることで

トレーニングのモチベーションが大きく上がりそうです。

 

 

 

 

 

(C) ZOZO, Inc.

コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA