【Book】世界のすごいホテル いつか泊まりたい至極の宿を旅の雑学とともに解説

人生で一度は泊まってみたい憧れのホテル

そんなホテルが見つかる書籍が販売中です。

宿泊を目的に旅行を組むのも良いですね。

 

世界のすごいホテル いつか泊まりたい至極の宿を旅の雑学とともに解説

 

◆ 世界のすごいホテル いつか泊まりたい至極の宿を旅の雑学とともに解説 ◆

著作:地球の歩き方編集室

定価:1,980円(税込)

発売日:発売中

判型/造本:A5

頁数:208

ISBN:978-4-05-801820-0

https://www.arukikata.co.jp/guidebook/series/w/W23

 

世界のすごいホテル いつか泊まりたい至極の宿を旅の雑学とともに解説

 

世界のすごいホテル いつか泊まりたい至極の宿を旅の雑学とともに解説

 

世界のすごいホテル いつか泊まりたい至極の宿を旅の雑学とともに解説

 

旅に関心が高まっている今、「地球の歩き方」が世界のすごいホテルを集めた

【旅の図鑑】が発売になっています。

ロケーション、絶景、自然、歴史、デザイン、エコがすごい至極の宿126軒が

美しい写真や旅の雑学とともに徹底紹介されます。

 

超豪華なホテルから庶民的なロッジやキャンプまで、そこに泊まること自体が

旅の目的になる特別な宿のみ厳選されています。

SFの世界が現実となる「宇宙ホテル」など

ホテルにまつわるコラムやトリビアも満載の一冊です。

 

世界のすごいホテル いつか泊まりたい至極の宿を旅の雑学とともに解説

 

世界のすごいホテル いつか泊まりたい至極の宿を旅の雑学とともに解説

 

世界のすごいホテル いつか泊まりたい至極の宿を旅の雑学とともに解説

 

世界のすごいホテル いつか泊まりたい至極の宿を旅の雑学とともに解説

 

観光地や名産品を食べるのももちろんですが

のんびり滞在して非日常を味わうのも良いですね。

お気に入りのホテルが見つかるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

(C) Arukikata. Co.,Ltd. All rights reserved.

コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA