【イベント】ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-

現在アニメシリーズ2期が放送中の

「ポプテピピック」の展示会がまもなく開催されます。

オリジナルグッズや音声ガイドなど

見どころが沢山ですよ。

 

ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-

 

◆ ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから- ◆

会期:2022年12月23日(金)~2023年1月9日(月・祝)
   ※2023年1月1日(日)は休館日

時間:11:00~20:00
   ※入場は閉場30分前まで
   ※最終日は18:00閉場

会場:名古屋PARCO 南館7F・EVENT SPACE
   名古屋市中区栄3-29-1

入場料:大人1,600円、小学生797円

https://twitter.com/pteppopup

 

ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-

 

ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-

 

ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-

 

ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-

 

ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-

 

ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-

 

大人気4コマ漫画『ポプテピピック』の軌跡を振り返る展覧会

「ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-」が

名古屋PARCOで開催されます。

 

こちらの展示会は、『ポプテピピック』誕生秘話から

原作、アニメを振り返る展示、貴重な画コンテや原画の展示

撮影スポットには本編で実際に使用された蒼井翔太さんの

衣装の特別展示など、その誕生から今日までの軌跡を振り返る内容です。

 

ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-

 

ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-

 

ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-

 

ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-

 

12/23、年末年始や会期中の土・日・祝は

日時指定の前売り入場制となります。

平日は日時指定のない当日券が販売されますが

お出かけの際にはご注意ください。

 

 

 

 

 

(C) 大川ぶくぶ/竹書房
(C) 大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード

ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA