【コンテンツ】シュタイフがチャリティーオークションを実施

テディベアなど玩具で知られるシュタイフが

大規模な寄付をして話題になっています。

著名人がデザインしたテディベアが出品され

そのデザイン性も注目です。

 

シュタイフがチャリティーオークションを実施

 

◆ シュタイフがチャリティーオークションを実施 ◆

https://www.steiff.co.jp/

 

シュタイフがチャリティーオークションを実施

 

シュタイフがチャリティーオークションを実施

 

世界で初めてテディベアを生み出した

ドイツ創業の老舗ブランド「シュタイフ」が

テディベア誕生120周年を記念してチャリティーオークションを

実施し、集まった総額56,470ユーロをユニセフに寄付したそうです。

 

今回寄付した資金は、現在進行中のウクライナ紛争の影響を受けている

子どもたちや家族の支援と、5つの国の恵まれない子どもたちに

質の高い教育を提供する教育活動 “Let Us Learn” のために使用されます。

 

このチャリティーオークションで出品されたテディベアは

多くの国際的なセレブリティや有名ブランドが

それぞれ自由にデザインを行ったもので

その一つ一つのデザインがかなり見応えありますよ。

 

シュタイフがチャリティーオークションを実施

 

シュタイフがチャリティーオークションを実施

 

シュタイフがチャリティーオークションを実施

 

シュタイフがチャリティーオークションを実施

 

 

総額56,470ユーロを日本円にすると

現在のレートで約800万円です。

それぞれがかなり高額で落札されたことがわかりますね。

 

 

 

 

 

(C) MS1880 Co.,Ltd / All Rights Reserved.
(C) Margarete Steiff GmbH 2023

コンシェルジュ・バミ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA