【グッズ】じゃがりこ と

他の人は持っていないアイテムが欲しい。

ちょっとユニークなアイテムを持ちたい。

そんな欲求を叶えてくれるスニーカーが販売されます。

 

じゃがりこ と

 

◆ じゃがりこ と ◆

カラー:サラダ(緑)/チーズ(赤)

発売日:2023年3月9日(木)

受注締め切り:2023年4月10日(月)

発送:8月上旬から順次発送予定

https://www.makuake.com/project/jagarico/

 

じゃがりこ と

 

じゃがりこ と

 

「じゃがりこ」や「ポテトチップス」などで知られる

カルビーさんが雑貨ブランドを立ち上げています。

その第一弾として「じゃがりこ」をさり気なくデザインした

国産スニーカー「じゃがりこ と スニーカー」が受注生産されます。

 

カラーはサラダ(緑)とチーズ(赤)の2色展開で

男女問わず利用できるデザインです。

中敷きには「じゃがりこ」のキリンキャラクター

「じゃがお」のシルエットが隠れています。

また、かかと部分にはパッケージのカップシルエットがプリントされています。

 

じゃがりこ と

 

じゃがりこ と

 

よく見るとじゃがりこっぽいのに

普段遣いしやすいデザインなのが嬉しいですね。

奇抜になりすぎず、ファッションの邪魔をせず

さり気なくユニークなのが光ります。

 

 

 

 

 

(C) Calbee

コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA