【コンテンツ】キッザニア東京に「おもちゃ工場」が登場

子供に大人気の社会体験施設に

新たなエリアが登場したと話題です。

子供の頃に体験したかった!

そんなふうに感じられるパビリオンですよ♪

 

キッザニア東京に「おもちゃ工場」が登場

 

◆ キッザニア東京に「おもちゃ工場」が登場 ◆

職業名:おもちゃ工場スタッフ

定員:6名/1回

所要時間:約30分

給料:8キッゾ

成果物:カプセルトイ

スポンサー:株式会社バンダイ

https://www.kidzania.jp/tokyo/activity/toys-hobby-factory.html

 

キッザニア東京に「おもちゃ工場」が登場

 

キッザニア東京に「おもちゃ工場」が登場

 

こどもの職業・社会体験施設「キッザニア東京」に

バンダイさんがオフィシャルスポンサーとなる

「おもちゃ工場」パビリオンがオープンしています。

 

こちらのパビリオンでは、使用済みとなったカプセルトイの回収

再利用から環境に配慮した商品が作られていることを学べます。

その後、おもちゃ工場スタッフとしてリサイクル材料を使って

キッザニア限定カラーの「パックマン」のカプセルトイが作れます。

 

キッザニア東京に「おもちゃ工場」が登場

 

キッザニア東京に「おもちゃ工場」が登場

 

おもちゃがどんな材料で作られているのか

環境に配慮するというのがどういうことか

子どもたちが学べる素晴らしい取り組みです。

作ったおもちゃを持ち帰れるのも嬉しいですね。

 

 

 

 

 

(C) KCJ GROUP INC.All Rights Reserved.

コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA