【コンテンツ】ゆるバース

くまモン、ぐんまちゃんなど

地域を越えて愛されるキャラクターたちを

世の中に広めてきたゆるキャラグランプリが

今回生まれ変わります。

 

ゆるバース

 

◆ ゆるバース ◆

メタバース開催:7月上旬予定 各ご当地キャラ宣伝活動開始
        8月上旬 投票開始

決選投票&表彰式:2023年10月27日(金)~10月29日(日)

会場:兵庫県淡路市
        

https://door.ntt/

 

ゆるバース

 

2011年から地域創生として行われてきた

「ゆるキャラグランプリ」は2020年に幕を閉じました。

そして2023年、ご当地キャラとメタバースを連動させた

独自空間「ゆるバース」として復活します。

 

メタバース空間「DOOR」にて、各ご当地キャラの選挙活動

広報活動が行われ、ゆるバース上でご当地キャラ空間を体験し

グランプリの投票が行われます。

 

ネット上でいろんなキャラと触れ合えて

投票ができるのは面白そうですね。

自分の好きなゆるキャラが上位になれるように

応援したいですね♪

 

 

 

 

 

(C) NTT QONOQ, INC.

コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA