【コンテンツ】おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~

人気急上昇のキャラクターと一緒に

SNS映えする写真が取れる企画がスタートしています。

夏らしく可愛い写真が撮れちゃいますよ。

 

おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~

 

◆ おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~ ◆

期間:2023年8月1日(火)~8月31日
   ※装飾は31日20時に終了します

場所:ホワイティうめだ
   大阪市北区小松原町梅田地下街
   ホワイティうめだ内、泉の広場、サニーテラスなど

https://whity.osaka-chikagai.jp/whatsnew/detail.php?newsId=724

 

おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~

 

おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~

 

おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~

 

大阪・梅田の地下街「ホワイティうめだ」が人気キャラクター

「おぱんちゅうさぎ」とコラボレーションし

夏やクリスマス・お正月、春に季節装飾を実施することを発表しました。

コラボ第一弾では、原作の名シーンなどを季節の花とともに再現した

「おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~」が展示されます。

 

こちらの展示では、生花のひまわりが梅田の地下街を彩りながら

装飾エリア内のおぱんちゅうさぎと一緒に写真撮影ができます。

ひまわりに埋もれていたり、場所ごとに異なる

おぱんちゅうさぎの表情や世界観が楽しめる内容です。

 

おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~

 

おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~

 

おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~

 

おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~

 

おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~

 

おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~

 

小さなお子さんからみんなで楽しめる企画です。

ホワイティうめだに立ち寄った際には

ぜひ泉の広場まで足を運びたいですね。

 

 

 

 

 

(C) KAWAISOUNI!

おぱんちゅうさぎとひまわり畑~夏の思い出~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA