【秋葉原】AKB48&ニンテンドー3DS

秋葉原は朝から深夜まで行列が・・・

その理由はコチラ・・・。

AKB48 さんの新曲発売と・・・

AKB48

ニンテンドー3DS の発売。
 
ニンテンドー3DS 

数百メートルに及ぶ行列。

コンシェルジュ・バミはだいぶ見慣れてきましたが・・・(笑)

そして、秋葉原のAKB48と名古屋のSKE48に続いて、大阪・なんばに誕生したNMB48では

第2期生オーディションの開催を始めました。

秋元先生のアイドル輩出パワーはとどまるところを知りませんね。

■NMB48第2期生オーディション
http://www.deview.co.jp/ds/search.html?cmd=view&id=9399

そんな一方でこんなオーディションも見つけました。

” 萌えプリンユニット ” 華山雪役 歌える声優オーディション

西又葵 青華堂 萌えプリン・ミルキーゴールド

北海道の菓子メーカー・青華堂さんが人気イラストレーターの西又葵先生のイラストを起用して発売している“萌えプリン・ミルキーゴールド”

そのイメージキャラクターである2人が”萌えプリン”ユニットとして、歌とドラマでCDデビューすることが決定しました!

2人のキャラクターのうち、青髪の「青羽凛々」は声優の井上みゆさんが担当して

もうひとりのキャラクター、茶髪の華山雪役となる声優さんを一般から募集する・・・というものです。

合格者は夏発売予定の歌&ドラマCDで井上みゆさんとともにユニットでデビュー、ということ♪

またまた秋葉原界隈で話題を呼びそうですね♪

西又葵 青華堂 萌えプリン・ミルキーゴールド

(c)2008-2009 seikado co.,ltd.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA