【アート】ART of HOPE to JAPAN

先日も展示会を見に行きましたが、春は秋に次ぐ展示会ラッシュの時期かもしれませんね。

GWもありますし、梅雨の6月だと雨や湿気が大敵になりますし

そういう意味では春のうららかな陽気の4月・5月は

お出掛けにぴったり=展示会にもぴったりな季節なのでしょうね。

ということで、来週からもたくさんのアートに出逢いましょう☆

アートメーターさんの『ART of HOPE to JAPAN』です。

代官山で開催です♪

ART of HOPE to JAPAN

この展示会は東日本大震災支援プロジェクトの一環として開催されるもので

プロジェクトに賛同したアーティストとジャイアントマンゴーアーティストによるチャリティグループ展です。

~アートの力でできること。
 本チャリティ展が被災地復興の小さな希望へとつながることを願っております。
  皆さまのご協力、ご来場お待ちしております。~

会期:2011年4月19日(火)-2011年4月24日(日)
時間:12:00-18:00(土日は19:00まで)
※入場無料
会場:代官山ヒルサイドテラスA棟ギャラリー
http://www.hillsideterrace.com/access/
主催:ART-Meter / ジャイアントマンゴー
協力:ヒルサイドテラス

色々な刺激が詰まった展示会でアートからパワーをもらいましょう☆

ART of HOPE to JAPAN

(c)2011 ART-Meter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA