【秋葉原】萌酒サミットin秋葉原UDX

 3連休最後の日とあって、秋葉原は今日も

たくさんの方で賑わっていました・・・!

 

今日は、先日ご紹介させて頂いた

【イベント】萌酒サミットin秋葉原UDX

に行ってきました☆

 

萌酒サミットin秋葉原UDX (1)

 

全国各地から集まった「萌酒」

試飲会の賑わいもすごかったですし

特別イベントのライブも盛り上がっていました!

 

*天井です*

 

 

参加メーカーさんなど。

 

 

 

 

「升」も、もちろん「萌え」です。

 

 

桐箱ならぬ「萌え箱」

 

 

お酒のもとである「お米」もありました。

 

 

「お米=ごはん」にあうカレーも・・・!

 

納豆も・・・!

今日が新発売。おひろめだったみたいです☆

 

 

 

なんと、お酒の肴?〆・・・?

納豆汁もありました。

 

 

「鉄道むすめ」さんから、栗橋みなみちゃんが来ていました。

↓ 

  

 

 

 

 

会場には、戦隊ヒーローも応援に駆けつけていました!

コンシェルジュ・バミがカメラを向けると

ポーズを決めてくれました!

ので、カッコよくキラキラ☆にさせて頂きました(笑)

 

彼のお酒も!

 

 

天候にもめぐまれ、イベントも成功だったようで何よりですね!

みなさんの地元の萌え系商品があったら

コンシェルジュ・バミにも教えて下さいね♪

【秋葉原】萌酒サミットin秋葉原UDX」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA