【イベント】コミックマーケット81開幕!!

コミックマーケット81、コミケが始まりました!

そして、bourgeon(ボージョン)も発行されました!!

おめでとうございます☆

本当の年末がはじまりました・・・(笑)

 

 

初日の今日は、昨年2010年冬のコミケ79より1万人少ない

約15万人の来場があったようです。

 

コミックマーケット81 (1)

 

 

・・・が、1万人多くても、1万人少なくても、

なぜかその違いを感じられないくらい、

すでにキャパシティーをオーバーしているのがコミケです・・・(笑)

コミックマーケット81 (2)

 

今日、1日目はONE PIECE(ワンピース)テニプリことテニスの王子様など、

ジャンプ系作品の日だったので、コスプレブースが特に盛り上がっていた

ように思います!

天気が良くてよかったです!

 

コミックマーケット81 (3)

 

 

 

明日、2日目の30日は、女性向けジャンルと「東方Project」の日なので、

かなり賑わいを見せるかと思います=大混雑!!

 

 

テレビで放送された様子がアーカイブで見れるようです☆

FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00214481.html

 

 

ではまた~。

コンシェルジュ・バミにとっては明日が本番!!

(c)KADOKAWA MAGAZINES INC.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA