【グッズ】Book of Lights

年末年始はバーゲン、セールを開催しているお店が多いですが

掘り出し物・・・というか、売れ残り・・・?!!

とも思われるような、

ちょっとインパクトの強すぎるようなもの・・・

個性に溢れるもの・・・

どうだ!と主張しているようなもの・・・

すごいこだわりが詰まったもの・・・

がたくさん揃っていて、とってもワクワクします!!

 

Banana Bowl バナナボウル

 

 

 

たいてい、そういったものは、後で手に入れることが難しいので

個性的なプレゼントをコレクションしておくには

ピッタリの季節ですね。

 

 

コンシェルジュ・バミをワクワクさせてくれる興味深い

1品を見つけてしまいました!

 

Book of Lights (7)

 

ちょっと意味が分からないかもしれないのですが
そこに、オリジナリティ、ワクワクが詰まっています!

 

Book of Lights (8)

 Book of Lights (9)

 

簡単に言うと、飛び出す絵本の原理で、テーブルライトを作りました!

という一品&逸品です。

 

本を開くとテーブルランプが・・・!!!

しかも、おもちゃっぽいランプではなく

本格的な仕上がりのランプです。

 

Book of Lights (6)

 

 

 

ランプ自体、見ているだけで癒されますし
いったいどうなっているんだろう・・・という
ワクワク感に心が躍ります♪

 

製品の仕様としては
下記のような者となっています。
意外に大きいんです。

 
寸法:
閉じたとき・・・高5.7cm x 横27.9 cm x 縦32.4cm
開いたとき・・・高29.2cm x 横27.9 cm x 縦70.5cm

材質:
紙、ファブリック

 

 

☆★クイズです☆★

これはいったい何でしょうか・・・?!

 

Giraffe Sugar Basin ジラフシュガーボウル

 

 Giraffe Sugar Basin ジラフシュガーボウル

 

 Giraffe Sugar Basin ジラフシュガーボウル

 

 

 Giraffe Sugar Basin ジラフシュガーボウル

 

想像に溢れる、キリンのシュガーポットでした!

 

 

 

みなさんがGETした掘り出し物があったら
コンシェルジュ・バミに教えて下さいね☆

 

(c)Generate Design

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA