【キャラクター見つけ隊!】レモンじゃ ~その後・・・~

飲食店で、ティー(紅茶)を頼むと

「ミルクかレモン、どちらになさいますか~?」と聞かれますが

「レモンでお願いします」とお願いしたところ

シュガーポットとミルクポットが両方提供されることがあります・・・。

サービスなのかティー用のミルクではないのか、

ちょっとしたティーに関するの七不思議です・・・。

ということで、レモン繋がり?!の話題です☆

 

以前ご紹介させて頂いた「 レモンじゃ」ですが・・・

どうも仲間が増えるようです・・・!!

【キャラクター見つけ隊!】レモンじゃ

レモンじゃ (2)

 

 

レモン忍者 レモンじゃ (3)

 

 

ポッカレモンさんのキャラとして登場した普段は冷蔵庫に住んでいる

「レモン忍者 レモンじゃ」ですが、実は、「レモンじゃの歌」もあるんですよ!

http://pokka.jp/lemon/lemonjya/

 

 

忍者のイメージは、黒子的な存在だと思っていたのですが

どうもレモンじゃに関しては目立ちたがり?!の忍者のようです☆

2月下旬からスーパーの調味料売り場に出没するようなので

見つけたら捕まえてみて下さい♪

 

レモン忍者 レモンじゃ (2)

 

「レモン忍者 レモンじゃ」プロフィール

使えばクセになるレモン果汁を世の中に広めるために、日常生活に忍び込んだ忍者。
「こんなときにはレモンじゃ!」とレモンの使い方を楽しく教えてくれます。

名 称 : レモンじゃ
住まい : 冷蔵庫
性 別 : 男
好 物 : 飲み物、お料理、旬の食材
得意技 : 秘伝の術
武 器 : 輪切り手裏剣、忍びマドラー
趣 味 : 健康とおいしさを引き立てる秘伝の術の習得
使 命 : 日常生活の名脇役として活躍すること

 

 レモン忍者 レモンじゃ (1)

 

(c)1998-2011 Pokka Corporation 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA