【イベント】めちゃかわ!

語感からしてハッピーになれそうなサイト&イベントを発見しました!

その名も・・・

「めちゃかわ!」

 

めちゃかわ! 「"Be"を極める」女子会 自由が丘スイーツフォレスト SPOON BREAD (6)

 

 

舌を噛んでしまいそうな通称・ビックリマーク「!」

エクスクラメーション・マーク (exclamation mark)

がつけられているところが興味をそそられます☆

 

「めちゃかわ!」の意味は・・・というと

「めっちゃかわいい!」の略です♪

しかも! 女の子の「めっちゃかわいい!」です。

※しかも・・・というのは「!」不要でしたね(笑)

 

 

 

 

 

そんな「めっちゃかわいい!」で発見したのが

こちらのイベントです☆

「”Be”を極める」女子会

 

めちゃかわ! 「"Be"を極める」女子会 自由が丘スイーツフォレスト SPOON BREAD (1)

 

 

“Be”とは・・・Become Begin Believe Beyond~Beautiful

からきているもので、「なりたい、はじめる、信じて 超える」という

美と知性を磨き、自分を信じて、なりたい自分になる!

チャレンジと発見満載の女子会ということです!

 

 

「”Be”を極める」女子会

Become Begin Believe Beyond~Beautiful

(なりたい、はじめる、信じて 超える)

美と知性を磨き、自分を信じて、なりたい自分になる!

チャレンジと発見満載の女子会

日程: 6月24日(日)17:00~

会場: 自由が丘スイーツフォレスト「SPOON BREAD」

放送: Ustream配信

♪イベント会場に遊びにきてくれた「女の子・先着50名」にお土産付き!

お菓子の試食やサンバ体験など盛りだくさん☆

生放送を見てくれた人だけに当たる豪華プレゼントもあるから

首都圏以外の人も必見です♪

参加は無料!申込は6/15から!お楽しみ★

 

■Facebook めっちゃかわいい
https://www.facebook.com/mechakawa

■Ustream
http://www.ustream.tv/channel/mechakawa

■アメブロ:
http://ameblo.jp/mechakawach/

■Twitter:
http://twitter.com/#!/mechakawach

■Twitterモバイル:
http://mobile.twitter.com/mechakawach

 

 

 

めちゃかわ×Facebook

ファッションが大スキな女の子のための、参加型ファッションマガジン

 

めちゃかわ! 「"Be"を極める」女子会 自由が丘スイーツフォレスト SPOON BREAD (7)

 

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

ファッションが好きな女の子のための、

参加型ファッションマガジンです。

女の子の「めっちゃかわいい!」を発信&募集中です!

▼こんな情報を発信中です!

・【 Trend Report 】
 ファッショントレンドに合わせたコーデアドバイスを発信!

・【 めちゃかわ! SHOT! 】
 「めちゃかわ!」が選んだガールズショットで、コーデテクをご紹介♪

・【 Weekly Video Shopping 】
 季節やイベントに合わせて「今週のイチオシ!」ファッション
 アイテムを、動画で配信♪

・【めちゃかわ!NEWS】
 コレクション情報や、ファッション情報を発信!

 

▼こんな投稿を募集中です!

「めっちゃかわいい!」ファッションアイテムやコーデを、どんどん投稿して下さいね♪

▼「めっちゃかわいい!」名前の由来

ファッションに関するガールズトークで、

幅広い女性に1番使われているコトバが、

「めっちゃかわいい~♥」というコトバです。

そして、「めっちゃ」と「かわいい」は、そのまま海外でも通用するほど、

日本の女性達の感性は、世界でも高く評価されています。

このページは、世界に誇れる「めっちゃかわいい!」ファッション情報を、

みんなでシェアする、Facebookの新感覚ファッション誌です。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

 

■Facebook めっちゃかわいい
https://www.facebook.com/mechakawa

めちゃかわ! 「"Be"を極める」女子会 自由が丘スイーツフォレスト SPOON BREAD (5) 

 

 

■Ustream
http://www.ustream.tv/channel/mechakawa

めちゃかわ! 「"Be"を極める」女子会 自由が丘スイーツフォレスト SPOON BREAD (3) 

 

 

■アメブロ:
http://ameblo.jp/mechakawach/

めちゃかわ! 「"Be"を極める」女子会 自由が丘スイーツフォレスト SPOON BREAD (4)

 

 

■Twitter:
http://twitter.com/#!/mechakawach

 めちゃかわ! 「"Be"を極める」女子会 自由が丘スイーツフォレスト SPOON BREAD (2)

 

 

 

 

残念ながら男子はまたの機会に・・・ということのようですね。

・・・それならば、男子はお友達や彼女のために

めちゃかわ!を教えてあげる係に徹しましょう☆   

(c)めちゃかわ!

【イベント】めちゃかわ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA