【Book】新次元アセンション

面白い・興味深い漫画を紹介していただきました!

 

渡辺瑞樹先生の『新次元アセンション』

 

渡辺瑞樹 新次元アセンション

 

 

◎あらすじ・作品説明◎

2012年、日本、神奈川県近郊――。

中高生の間では「トリガー」と呼ばれる

「頭が良くなるCD」が流行していた。

しかし、トリガーを聞いた者の中から次々と

異常な行動を起こすものが現れ始める。

高校生の天海千年はトリガーを聞いて行方不明になった

親友の謎を追ううちに、今現実に起こっている

「世界の異常」に近づき始めた・・・!

これは、「ただの漫画」では済まされない。

今、現実に起こる危機を体感せよ!!

 

 

◎作品紹介◎

数々の予言に記された“世界の終末と始まり”の日――。

「ただの漫画」じゃすまされない!

リアル・オカルティック・サスペンス!!

 

文字だけ見るとドキッとする内容ですが

身の回りの「??」を紐解くヒントが

隠されているかもしれませんね。

 

ちょっと不思議な世界・・・

信じるか信じないかはあなた次第?!

 

 

◎渡辺瑞樹先生のそのほかの代表作品◎

 

不機嫌な名探偵

渡辺瑞樹 不機嫌な名探偵

 

聖光学園アイドル組!

渡辺瑞樹 聖光学園アイドル組!

 

エンゲージ

渡辺瑞樹  エンゲージ全2巻

 

 

 

(c)2011 MEDIA FACTORY, INC.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA