【キャラクター見つけ隊!】ゆるキャラ史上初のいしきりんくん

ゆるキャラ初となる

芸能事務所所属キャラクターが誕生しました!

以前、イマクリ*スタイルでもご紹介させて頂いたことのある

東大阪市の石切参道商店街のゆるキャラ

「いしきりん」くんです。

 【キャラクター見つけ隊!】いしきりん

 

 

今年から松竹芸能さんの所属タレントとなりました!

「諸芸」にカテゴライズされています。

 

いしきりん 松竹芸能 石切参道商店街 (1)

 

 

所属証明書の授与式では

「かわいいだけじゃ生き残れない。

芸を身につけるため松竹芸能に来ました。

先輩の笑福亭鶴瓶さんに憧れています。

誰からも愛されるようになりたい」と抱負を語ったそうで

R-1ぐらんぷりにも、ゆるキャラ史上初めて参戦し

すでに1回戦を突破。

「めざせ決勝です」と宣言したということで

たのもしい?!ゆるくない?!キャラクターに育ってほしいと思います♪

 

いしきりん 松竹芸能 石切参道商店街 (2)

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/05/ishikirin.html

(C)松竹芸能/現代企画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA