【イベント】絵の絵の絵の絵

暑さと降雨と、不安定なお天気ですが

こういう時は鮮やかなアートに触れるに限りますね!!?

ということで、気になったコチラの個展をご紹介させて頂きます。

 

絵の絵の絵の絵

 

 

高橋大輔氏 「絵の絵の絵の絵」

絵画という言葉から受ける印象を覆すほど

厚く厚く描かれ隆起した画面は、

見事な色彩感覚とともに

立体的な層となりこれまでに無い

豊かな絵画空間を獲得しています。

 

この特徴的な画風は、奇をてらった訳ではなく、

いままであったどの絵とも違う絵を描くという、

画家としてのごく真っ当な願いが厚みとして

発露したにすぎません。

 

ある限定したモチーフやコンセプトに縛られず、

過去の絵画史を真摯にみつめ、

同時代に生きる作家たちの動向を捉えつつ、

自身の制作に取り組む中で、

今回の展覧会を『絵の絵の絵の絵』と名付けました。

 

 

日時:2013年7月6日(土)-8月10日(土)

時間:12:00-19:00

金/土/日のみオープンとなります

場所:HARMAS GALLERY

東京都江東区清澄2-4-7

半蔵門線・大江戸線 清澄白河駅 A3口徒歩4分

 

 

高橋大輔氏 Daisuke TAKAHASHI

1980 埼玉県生まれ

2000 東京造形大学造形学部美術学科絵画専攻入学

同年休学 インド渡航

2005 東京造形大学造形学部美術学科絵画専攻卒業
埼玉県在住

http://harmas.fabre-design.com/exhibitions/current/

 

 

若き才能から生まれた「絵」とはなにであるか・・・

を問うような個展になりそうですね♪

 

(c)高橋大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA