【イベント】コミケ89 3日目!

日本最大の同人誌即売会・・・

コミックマーケット(コミケ)89が閉幕いたしました。。。

これでようやく?!2015年も追われますね・・・?!!

 

3日目はなんと20万人もの参加者の方が

ビックサイトに参集されたとのことで

さすが、コミケです。。。

 

コミケ89 コミックマーケット89

 

 

全参の方も、1日だけだった方も

皆様方、お疲れ様でございました! 

 

合計では

初日(29日)約15万人+2日目(30日)約17万人+最終日(31日)約20万人

=3日間で約52万人というコミケとしては平均的な?

規模になりましたね・・・ww

 

 

オリンピックの競技場問題も出てきているなか

来年のコミケはどうなるのでしょうか・・・。

観光客の方の参加も増えているようで

さらに期待したいですね・・・!!

 

 

(c)コミックマーケット
(c)Mainichi Shimbun Digital Co.Ltd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA