【お仕事】トゥル―スワン様

月曜日、火曜日あたりはお仕事されている企業さんもあったみたいですが

昨日、今日あたりからは、秋葉原界隈でも

お盆休みでお休みになっている企業さんが多いようですね。

 

・・・ということで、この機会に

ご紹介できていなかった

お仕事情報を一気に公開させて頂きたいと思います・・・(笑)

よろしくお付き合いください☆

 

 

有限会社トゥール―スワン様

 

 

◆制作概要◆

・有限会社トゥルースワン様

・主に研修やコンサルテイングをされていらっしゃる企業様

http://ecima総研.com/

http://truthone.co.jp/

・会社案内およびサービスのマンガパンフレット

 

内容はもちろん、印刷の紙素材にまで・・・

こだわりの詰まった1冊になりました☆

有限会社トゥール―スワン様

 

 

 
 
 
◎マンガやイラストが必要になりましたら、
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA