【キャラクター見つけ隊!】キャラクタールーム

お盆の帰省ラッシュも始まっているようですが

まだまだこれから・・・という方もいらっしゃるでしょうね。

良い思い出をたくさん作ってくださいね☆

 

さてさて、旅行と言えば宿泊施設のチョイスも

楽しみで重要な要素だと思いますが

以前にもご紹介させて頂いたことがありますが

キャラクターとコラボしたお部屋に宿泊できるという

ファンにとっては極上のプランがあります♪

そんなキャラクタールームが特集になっていたので

ご紹介させて頂きます。

 

キャラクタールーム るるぶ (2)

 

 

i.JTBさんが運営されている

国内旅行予約サイトるるぶトラベルのページです。

 

例えば…

ホテル グランパシフィックさんの「ROOM-G スペシャルタイプ」

キャラクタールーム るるぶ (6)

ガンダムの世界観を再現したコンセプトルームで、

地球連邦軍カラーのリビングルームとジオン公国軍カラーの

ベッドルームに分かれており,室内には場面画や

キャラ等身大パネルが設置されています!

 

 

ロッテシティホテル錦糸町さんの「コアラのマーチルーム」

キャラクタールーム るるぶ (5)

コアラのマーチがいっぱいのかわいいお部屋!

お部屋には400を超えるコアラの絵柄が!

 

 

そのほかにもおなじみのキャラクタールームが・・・☆

 

キャラクタールーム るるぶ (3)

 

キャラクタールーム るるぶ (4)

 

キャラクタールーム るるぶ (1)

 

 

こんなにもあるんだ・・・と驚きました!!

キット泊まってみたいお部屋があると思いますよ☆

 

キャラクタールーム るるぶ (8)

 

http://info.rurubu.travel/theme/character/

 

 

(c)i.JTB Corp.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA