【キャラクター見つけ隊!】都道府県編 ~宮城県:1~

キャラクター見つけ隊!*Projectの4番の都道府県は・・・

「宮城県」

そんな訳で、わんこそばもそこそこに宮城県へとやってまいりました・・・。

 マンゴーの宮崎県とはちがいますよ。

 

 

 「森のほうに何かが隠れているようです・・・キャラ影です!」

今回は、牧場のそばの森にてターゲットを発見!!

早速、保護をいたします!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ◆キャラクター名 : ミー◆
 
~プロフィール~

メインキャラクターは「ミーちゃん」です。

 

miyagi1-1

宮城のことを知るためにやってきたという宮城のキッズのスターですね。

 

そして仲間がいます!

けんちょうくん・・・宮城県庁の内部を紹介しています。みんなも一度県庁まで遊びに来てね。

miyagi1-2

 

ミスターケヤキさん・・・県木・ケヤキの妖精です。県の仕事としくみについてご紹介しています。

miyagi1-3

 

ガン太郎・・・県鳥のガンです。ボクがみやぎのことを詳しく紹介するよ。さあ、一緒にみやぎを探検しよう!

miyagi1-4

 

 

 

 

 

しっかり博士・・・県獣のシカです。君もみやぎのものしり博士になってみないかね。

 miyagi1-5

 

 

 

 

今回は一気に5キャラも保護いたしました☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(c)Miyagi Prefectural Government

 

「ふぅ。ひと仕事完了!」

のんびりもしていられない・・・ 次なる目的地は、「秋田県」・・・

一体どんなキャラクターとの遭遇が待っているのか・・・

不安と期待を胸に、早速向かいます!!

 

 

 

 

今後の展開に乞うご期待!

 

 

◎ オリジナルキャラクターが必要になりましたら、コンシェルジュ・バミにご連絡ください ◎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA