【コンシェルジュ・バミ】講演?!@ヒューマンアカデミー様マンガカレッジ合宿

今日は、久々に早起きして?!代々木公園にある

国立オリンピック記念青少年総合センターへ・・・。

091015-1

 

 

 

 

 

 

先日ご訪問させて頂いた、専門学校の大手・ヒューマンアカデミー様へ講演に行ってまいりました☆

ヒューマンアカデミー様のマンガカレッジの学生が、全国から集って合宿するイベントで

bourgeon(ボージョン)のPR、漫画の講評に是非・・・とお声をかけて頂き

朝一番の授業に参加してまいりました。

091015-2

 

 

 

 

 

(画像がブレテいて申し訳ございません・・・寝ぼけてはおりませんよ・・・)

 

さすがはマンガカレッジ、あちこちにマンガが・・・

生徒さんが描かれたのかな。

091015-3

 

 

 

 

 

 

皆さん眠い目をこすりながら、寝ているように見える子も数名おりましたが・・・

未来の漫画家さん達を前にして、気持ちが引き締まる思いでした!

皆さん頑張ってくださいね!!

コンシェルジュ・バミは、皆さんとお仕事をご一緒できる日を楽しみにしております。

 

すがすがしい秋の空が広がっていました。

 

091015-7

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA