【コンシェルジュ・バミ】GW芸術特集 第七弾 ~「大野廣子:Galaxy Around Us」展~

今日はGW最終日。

海外から帰国する人も多いみたいですね。

もしかして6、7とお休みの人もいらっしゃるのかな・・・。

GW期間の芸術特集、第七弾は・・・
「夢」をテーマにしまして・・・「大野廣子:Galaxy Around Us」展です!

大野廣子氏は、日本画をその技法のルーツとしながらも従前のスタイルにとらわれる事なく
常に斬新な発想で制作を行っているアーティストです。
大野氏の特徴は、なんと言ってもその並外れたスケール感です。

繊細かつ大胆というイメージが共存する一見アンバランスな画面構成の中には、彼女が求めて止まない独特の世界観が存在しています。
私たちの住むこの世界が無限であり永遠であるという考え、それが幻想でしかない事を私達に突きつける作品です。
彼女の作品に対峙するものは自分の存在の矮小さ、儚さに気付かされ、新しい価値観を構築する必要に迫られることでしょう。
今回の個展では200号の新作及び 約200 x 420cmの大作を含め、十数点の絵画作品により構成されています。

大野廣子氏 略歴
東京都生まれ、ニューヨーク在住。
1984年 武蔵野美術大学大学院造形研究科美術専攻日本画コース修了
1993年 目黒雅叙園美術館賞受賞及び一般審査員特別賞受賞
国内外にて個展・グループ展、アートフェアへの出展多数。

電話: 03-5640-6882 ファックス: 03-5640-6882
会期:2010年3月27日 (土) – 5月8日 (土)
   12 : 00 – 19 : 00  日・月・祝・休廊
会場:サナギファインアーツ
   東京都中央区日本橋茅場町2-13-8 第一大倉ビル1F
   東京メトロ日比谷線・東西線茅場町駅1番出口より徒歩1分
   http://sanagijima.com/

壮大なスケールの展示会から何か大きなものを感じてみてはいかがでしょうか☆彡

(c)SANAGI FINE ARTS LLC.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA