【コンシェルジュ・バミ】お仕事@本が出版されます☆ マンガ「資本論」

 今日はコンシェルジュ・バミが

イラストのお仕事をさせて頂きましたのでのご報告です☆

 

新しい本の情報です!

sihonron_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/27に発売となります☆

監修:的場昭弘氏(神奈川大学教授) 作画:阿部はるき氏

 素晴らしい表現で、マンガを担当して描いてくださった

阿部はるきさん、お疲れさまでした!!

 

 

今日、本の実物を手に致しました☆

こんな感じです!

(クリックで拡大します)

   

 091119(3)

 

 

 

 

 

 

091119(2)

 

厳しい スケジュールのなか、手を抜かずに

細かいところにまで、繊細な表現で

描いてくださり、とっても良いマンガになりました。

 

担当者の大谷さまからも、生原稿がとても素晴らしいと

はじめての原稿チェックの際には、感激をしてくださいました。

 

資本論・・・マルクス・・・

関係ないなぁ・・・と言わずに、是非読んでみてくださいね。

今の時代に合わせたストリー構成で、主人公を派遣社員という設定で

分かりやすい内容になっていますので、興味を持って頂きやすいと思います☆

 

ぜひぜひ、読まれたご感想もお寄せくださいね。

 

◎ オリジナルマンガが欲しくなりましたら、コンシェルジュ・バミにご連絡ください ◎

【コンシェルジュ・バミ】お仕事@本が出版されます☆ マンガ「資本論」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA