【キャラクター見つけ隊!】都道府県編 ~徳島県:1~

キャラクター見つけ隊!*Projectの35番の都道府県は・・・

「徳島県」

そんな訳で、寒さが厳しくなってきたこの頃、鳴門金時の焼き芋を頂きながら徳島県にやってきました。

 「そんな、なると金時のサツマイモ畑の収穫されたお芋の山のところに何かが隠れているようです・・・キャラ影です!」

今回は、なると金時のサツマイモ畑にてターゲットを発見!!

早速、保護をいたします!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ◆キャラクター名 : すだちくん◆

東四国国体の徳島県のマスコットとして誕生

 

 

tokushima1-1

 

 

 

 

   

~プロフィール~

名前: すだちくん
所属       徳島県                      
生年月日       ?
性  別       中性
身長 体重      ?
B W H       ?
チャームポイント  愛くるしい笑顔
夢 使命      徳島県のイメージアップ

  

 tokushima1-4

 

 

 

 

 

 なんだか、元気がでそうなジュースですね。

tokushima1-3

 tokushima1-2

 

 

 

 

阿波踊りも得意なようです☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(c)Kokuminbunkasai Tokushima

 

「ふぅ。ひと仕事完了!」・・・

おっと、のんびりもしていられない・・・ 次なる目的地は、「香川県」・・・

一体どんなキャラクターとの遭遇が待っているのか・・・

不安と期待を胸に、早速向かいます!!

 

 

 

 

今後の展開に乞うご期待!

 

 

◎ オリジナルキャラクターが必要になりましたら、コンシェルジュ・バミにご連絡ください ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA