【コンシェルジュ・バミ】ワンピースの言葉が教えてくれること@台湾

 『ワンピースの言葉がおしえてくれること』

が台湾の出版社さんに翻訳出版していただきました!

見本が届きました!!

 

 

ジャン!!

 

 

 ワンピースの言葉が教えてくれること (4)

 

 

オファーがあってから1年くらいかかったでしょうか。

ようやく皆様にご報告することができました!

これを機に世界進出を加速していきたいと思います☆

 

ワンピースの言葉が教えてくれること (3)

 

・・・今回ビックリしたことがあります。

それは・・・デザインです。

表紙もだいぶカラフルになっていますが

本文が・・・

 

ワンピースの言葉が教えてくれること (1)

 

ドクロマーク!!

編集者さんが考えてくださったんだと思うのですが

台湾のみなさんがこのデザインを好んでくださることを

願っております。。。

 

日本だと手に入らないようですが

台湾にお友達がいらっしゃれば

お知らせいただけましたら幸いです☆

 

 

 

 

ワンピースの言葉が教えてくれること

~ルフィと仲間たちに学ぶ「生き方」の教科書~

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

face

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA