【イベント】エヴァ女子会

ヱヴァンゲリヲン作品から新しい試みが起こっています☆

初の“女子ファンの為の交流イベント”

男子禁制の「エヴァ女子会」が開催されることになりました!

 

エヴァ女子会 (3)

 

◆◆◆ エヴァ女子会概要 ◆◆◆

日時:2014年1月18日(土) 17:00~20:00

参加費用:女性¥4,990円/1名 (税込)

会場:シャルマンシーナTOKYO

エヴァ女子会 (2)

http://eva-con.info/

 

 

 

【イベント内容】

オリジナルカクテル、オリジナルエヴァネイルの実演

エヴァタロット占い、コスプレ撮影会

エヴァグッズが当たるゲームなど・・・

様々なエヴァイベントを実施して参加者の交流を促します。

 

 

☆コンシェルジュ・バミのものしりになれる?!メモ☆

エヴァコンとは?

2013年4月の初開催以来

首都圏を中心に全国で開催されている

「エヴァンゲリオン」と「街コン」が

コラボレーションしたファン交流イベントです。

 

趣味の話に没頭できるということで

参加者の満足度が非常に高い傾向にありますが

同時に「エヴァ女子トークに集中するイベントを開催して欲しい」

という声も非常に多い状況にありました。

今回は、そのリクエストに応えてエヴァコン特別版として

女性の参加者限定の「エヴァ女子会」を

初めて開催することとなりました。

 

 

エヴァ女子会 (1)

 

色々な場、楽しみ方が増えていますね。

年末に向けてこうしたイベントがたくさん予定されていますね。

皆々様、2013年を悔いなく充実させてくださいね♪

 

 

(c)カラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA