【イベント】第5回モノマチ

JR秋葉原駅中央改札口にある

地域再発見プロジェクトのコンセプトショップ

”のもの”さんにある壁面ディスプレイでも

スライドムービーが放映されていましたが

今週末、5回目となるモノマチさんが開催されます☆

 

第5回モノマチ (5)

 

第5回モノマチ

会期:2014年5月23日(金),24日(土),25日(日)

テーマ:みんなでモノマチ探検〜自分だけのモノマチを探そう!

会場エリア:台東区南部徒蔵(カチクラ)地域一帯

http://monomachi.com

 

第5回モノマチ (4)

 

 

☆コンシェルジュ・バミのものしりになれる?!メモ☆

モノマチとは?

第5回モノマチ (1)

 

2011年から始まったイベント。

古くから製造/卸の集積地としての

歴史をもつ台東区南部・徒蔵(カチクラ)エリア

(御徒町~蔵前~浅草橋にかけての2km四方の地域)

を歩きながら、「街」と「ものづくり」の

魅力に触れていただく3日間のイベント。

今年は200組を上回るモノづくり系企業さんやショップさん

職人さん、クリエイターさん、飲食店さん等が参加している。

 

第5回モノマチ (3)

 

 

歩いて健康を促進しながら

たくさんの思い出、刺激を吸収できるイベントですね♪

第5回モノマチ (2)

第5回モノマチ (6)

http://monomachi.com/wp-content/uploads/2013/02/map2014_map-1024×727.jpg

 

(c)2014 モノマチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA