【Art】石川直樹 + 奈良美智 「ここより北へ」

ちょっと変わった展覧会が

注目の会場で開催されています!

 

 

石川直樹 + 奈良美智 「ここより北へ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
◆ 石川直樹 + 奈良美智 「ここより北へ」 ◆

会期:開催中 ~ 5月10日(日)

開館時間: 11:00-19:00(毎週水曜日は21時まで延長)

会場:ワタリウム美術館

東京都渋谷区神宮前3-7-6
休館日:月曜日(5/4は開館)

http://www.watarium.co.jp/exhibition/index.html

 

 

世界各地を旅しながら作品を発表し続ける

写真家の石川直樹氏と

挑戦的な眼差しの子どもの絵画で知られる

美術家・奈良美智氏が

2014年夏に二人で青森・北海道・サハリン

三つの地域を共に旅した記録が公開されます。

 

 

二人が撮影した写真を中心に

22日間におよぶ旅の記録。
靴や日記やレコードといった

日常品や思い出の品なども展示され

二人の創作の原点を探る展覧会になっています。

 

 

世界から注目を集めるお二人。

特に奈良さんは今回、絵という表現ではなく

写真という表現で私たちを

楽しませてくれるという事で

期待が高まりますね!

 
(c)2005 watari-um museum .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA