【Art】神の手 ニッポン展

タイトルからワクワク感と

イマジネーションが止まりません・・・!

いったいどんな作品と出会えるのでしょうか☆

 

『神の手 ニッポン展』 人間技とは思えない (4)

◆ 『神の手 ニッポン展』 人間技とは思えない  ◆

  ~神の手を持つ日本人作家、6人の合同展~

会期:開催中 ~ 6/28(日)

時間:10:00~18:00 (最終入館17:30)

会場:目黒雅叙園 東京都指定有形文化財「百段階段」

入場料:当日   ¥ 1,200 学生   ¥ 600 小学生以下   無料  

https://www.megurogajoen.co.jp/event/kaminotenippon/index.html/

 

【概要】

匠を感じる。

繊細さが見える。

「神の手●ニッポン展」とは、そうした日本の

ものづくりスピリッツを受け継ぎながら

現代のセンス&フィールドで

意欲的に創作活動を行ってきた

アーティストたちの作品を

一同に集めた合同展です。

 

『神の手 ニッポン展』 人間技とは思えない (1)

とても人間技とは思えない

神の手によって創られたような

高度な技術に裏打ちされた作品群を通し

日本人ならではの手先の器用さや感性の豊かさ

探究心や真摯さにあらためて気づいていただくことで

日本人としての誇り、元気や勇気

感動を与えることを狙いとしています。

 

『神の手 ニッポン展』 人間技とは思えない (2)

 

今後、「日本発・新たなアートムーブメント」

として世界に発信していきます。

 

『神の手 ニッポン展』 人間技とは思えない (3)

 

 

神の手・・・!

自信に裏打ちされたこのタイトル。

もはや見ずにはおられませんね!!

 

(c)K.K.Meguro Gajoen.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA