【ヒビアカリプロジェクト2010】ライブペインティング3rd 無事終了☆その2

今日、1/11のライブペインティングがはじまりました!

スタートは石田マキさんによるウクレレライブです♪


 

TAIZOさんがライブペインティングを始めました

今日はいったい何が描かれるのでしょうか

できあがりました!


SHINKANSEN:新幹線です!

続いては、coffee candyさんによるライブと

ゲストの方によるライブペインティングです!

白いキャンバスに動物でしょうか

カラフルな色合いです

出来上がりました!

寒空の中、短時間で描き上げたとは思えない出来上がりです。

みなさんスゴイですね♪

無事に展示会初の3日間のライブペインティング第一弾が終了致しました。

天気が崩れることもなく、たくさんのお客様にもご来場いただき

また、通りかかった方にも耳も目も傾けて頂き

充実した3日間でした。

これをスタートとして、残りの週末ライブペインティングイベントも

頑張っていきたいと思います☆

お時間が許せばどうぞお越しください。

飛び入りでライブペインティングにチャレンジして頂くことも

ウェルカムですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA