【グッズ】ロマンティック☆三日月チェア

フェリシモが贈る、ヒロイン気分になれる

究極の乙女アイテム♪ が誕生いたしました!

20人集まれば、夢が実現します。

 

三日月チェア フェリシモ オトナ乙女の夢

 

◆ ロマンティック☆三日月チェア ◆

・1セット ¥80,000(+8% ¥86,400)

・セット内容 / いす1脚、水性ペイント0.5L(黄色)

・素材 / いす:天然木(パイン、ホワイトウッドなど)、合板、ウレタン

・ペイント:水性エマルションなど

・サイズ / 縦約120cm、横約120cm、奥行き約32cm、重さ約16kg

・耐荷重/60kg以下

・手づくり・天然木のため、木の色・木目・風合い・形が多少異なります。

 (日本製)

http://feli.jp/s/pr160530/2/

 

三日月チェア フェリシモ オトナ乙女の夢

 

■月に腰掛けてフフフ~ン♪は、オトナ乙女の夢!

 子ども時代にあこがれた、アニメの主人公が月に腰掛けているシーン

「どんな気分かなぁ」なんてふくらませていたロマンティックな夢を

今回、このカタログの企画でかなえたいと思いました!

 「三日月のチェア」と聞いて、胸に眠る乙女心もハッと目覚めずにはいられないはず!

 

三日月チェア フェリシモ オトナ乙女の夢

 

三日月チェア フェリシモ オトナ乙女の夢

 

三日月チェア フェリシモ オトナ乙女の夢

 

20人集まるかどうかもドキドキしちゃう!

企画が叶えば世界にたった20台しかない

ロマンティックな夢の三日月チェア。

プレゼントされたらどう使いましょうかね♪

 

(C) 2016  FELISSIMO  All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA