【Art】ブータン ~しあわせに生きるためのヒント~

「しあわせの国」ブータンの展示をもう見ましたか?

物質的な豊かさだけが幸福ではない。

そんなことを感じさせてくれる展示会ですよ。

 

ブータン

 

◆ ブータン ~しあわせに生きるためのヒント~ ◆

期間:開催中~7月18日(月・祝)

10:00~17:00(※最終入場は閉館の30分前まで)

会期中無休

会場:上野の森美術館

          東京都台東区上野公園 1-2

【交通アクセス】
・JR 上野駅 公園口より徒歩3分
・東京メトロ・京成電鉄 上野駅より徒歩5分

http://www.fujitv.co.jp/events/bhutan/

 

 

ブータン

 

ブータン

 

ブータン

 

 

四季に恵まれ、未開の自然が残る豊かな国「ブータン」

日本・ブータン外交関係樹立30周年を記念し

ブータン仏教に関する仏像、仏画、法典、宗教楽器、織物など

貴重な文化資料を日本ではじめて公開しています。

 

しあわせの国」として知られるブータンの魅力

そしてブータン人の生き方に迫る展示です。

 

 

ブータン

 

ブータン

 

ブータン

 

幸せな暮らしってどんなもの?

日々の暮らしで生きにくさを感じている人

最近幸せを実感していなと言う人

この展示を通して、「しあわせ」が何なのか?

考えてみるのもいいですね。

 

 

(C) Fuji Television Network Inc.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA