【イベント】しながわ水ゾクゾクッ!館

怪談が好きな人にピッタリのイベントが開催中です。

こわ~い怪談で涼んでみますか・・・?!

水族館のイベントなので、清涼感間違いなしですよ。

 

しながわ水ゾクゾクッ!館

 

◆ しながわ水ゾクゾクッ!館 ◆

場所 : しながわ水族館 東京都品川区勝島三丁目2番1号

開催期間 : 開催中~2016年9月4日(日)

7月上映スケジュール
16:00~(3本)
16:30~(3本)
16:45~(2本)

プロデュース : 手話芸人、島田秀平

http://www.aquarium.gr.jp/topics/index.html#zokuzoku

 

しながわ水ゾクゾクッ!館

 

しながわ水ゾクゾクッ!館

 

手相芸人 島田秀平が夏のしながわ水族館をプロデュースします。

初のタレントプロデュースによる特別展で

開運・伝承・恐怖・怪談の4つにカテゴライズされた

不思議空間へ変貌しています。

 

しながわ水ゾクゾクッ!館

 

しながわ水ゾクゾクッ!館

 

せっかく水族館に行くなら、魚を見るだけじゃなく

特別なイベントも体験したいですよね。

怪談を聞いて心も体も全部涼みたいです。

夏休みの思い出作りにもなりそうですね!

(C) SHINAGAWA AQUARIUM, Inc. All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA