【アニメ】猫のダヤン ふしぎ劇場

絵本でおなじみの「ダヤン」が

ショートアニメとして放送を開始するそうです☆

 

今年の10月から放送開始とまだ先の話ですが

今からワクワクしちゃうような話題ですね!

 

 

猫のダヤン ふしぎ劇場

 

◆ 猫のダヤン ふしぎ劇場 ◆

■スタッフ
アニメーション制作:勝鬨スタジオ

監督:作田ハズム

■キャスト
ダヤン:島本須美

ジタン:平山笑美

マーシー:竹達彩奈

3人の魔女:ニーコ

■放送情報
TOKYOMX 毎週土曜日朝7時~「ニャンだ?フルテレビ」

中京テレビ 深夜「ニャンだ?フル チャンネル」

関西エリアなど他も拡大予定

http://anime-dayan.com/

 

猫のダヤン ふしぎ劇場

 

「猫のダヤン」の世界を展開する、わちふぃーるどライセンシングが

TVアニメ新シリーズ「猫のダヤン ふしぎ劇場」を今秋10月より放送予定。

『ダヤンのちょっと不思議な毎日』は劇場スタイルで見せる

ショートアニメーションです。

幕が開くと、タシルの街のちょっとおかしな日常が

仲間たちと繰り広げられます。

 

猫のダヤン ふしぎ劇場

 

 

子供の頃に大好きだった!という人から

現在進行形で子供が大好きな絵本という人まで

絵本を知らない人でも、暖かな気持になれそうです。

アニメを見ながら、ほっと一息リラックスしたいですね♪

 

 

 

(C) Akiko Ikeda/Project Dayan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA