【アニメ】旦那にしたい・・・アニメキャラクター

先程の恋人に続いて、今度は「旦那」OR「嫁」編です!!

ただしこちらも、旦那とはいえど、オタク女子が選ぶ・・・というところに注目ですよ。

映えある1位を獲得したのは・・・「銀魂」の主人公・坂田銀時!

その理由は・・・

「なんだかんだ言って子供の面倒とかよくみてくれそうw(17歳・高校生)」

「いい家庭になりそう!(24歳・フリーター)」

「甘やかしてあげたい。新婚でも何年たっても想いは変わらない気がする。『疲れたー』っていってくっついてきそう(14歳・中学生)」

とのご意見。

14歳の中学生のコメントは大人顔負け?! 乙女ですね☆

2位は「家庭教師ヒットマンREBORN!」の雲雀恭弥!

その理由は・・・

「ちゃんと養ってくれそう(16歳・高校生)」

「強いし、なんだかんだで優しくしてくれそう(16歳・高校生)」

「ツンデレでヤキモチとか妬いてくれたらかわいいWW 膝枕してあげてみたい…(13歳・中学生)」

とのご意見。

16歳の高校生のコメントはスゴイ・・・と思うのと同時に、マンガのなかでもそういった性格を

醸し出しているのか・・・とも思われます。

3位は「デュラララ!!」の平和島静雄!で

4位は「銀魂」の土方十四郎

5位は「家庭教師ヒットマンREBORN!」の沢田綱吉・・・ということで

銀魂と家庭教師ヒットマンREBORN!ファンが多かったのか

それとも2作が恋愛属性の高いマンガなのか・・・

深く探ってみたいアンケート結果でした!

■オタク女子が選ぶ、理想の「旦那」or「嫁」キャラベスト10
1位 坂田銀時(銀魂
銀魂

2位 雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!
REBORN!

3位 平和島静雄(デュラララ!!
デュラララ!!

4位 土方十四郎(銀魂)
5位 沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN!)
6位 猿飛佐助(戦国BASARA)
7位 高杉晋助(銀魂)
8位 伊達政宗(戦国BASARA)
8位 斉藤一(薄桜鬼)
10位 山本武(家庭教師ヒットマンREBORN!)
10位 セバスチャン・ミカエリス(黒執事)

出典:アニメ・漫画・ゲームが好きな女子研究所『オタラボ』
(c)オタラボ

【アニメ】旦那にしたい・・・アニメキャラクター」への2件のフィードバック

  1. BL画像さん

    コメントありがとうございます!

    HP拝見させて頂きました!

    アニメとかゲームとかがお好きですか?

    また遊びに来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA