【Art】楳図かずおの『わたしは真悟』展

『わたしは真悟』がミュージカル化することを記念して

原画などを展示したイベントが開催されます。

楳図かずお先生のファンの方は見逃せない展示ですね!

 

 

楳図かずおの『わたしは真悟』展

 

◆ 楳図かずおの『わたしは真悟』展 ◆

開催場所 : 新宿マルイ アネックス
6F イベントスペース「Space ONE」

開催期間 : 8月27日(土)~9月7日(水)

11:00~21:00(日・祝は20:30まで)

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000879.000003860.html

 

 

楳図かずおの『わたしは真悟』展

 

楳図かずお先生の長編SF漫画『わたしは真悟』の展示会です。

貴重な扉画(複製)のパネル展示や、楳図かずお先生の

各作品のキャラクターグッズが大集合!

『楳図かずおの恐怖ぬりえ』のぬりえ体験コーナーや

『わたしは真悟』の世界観を楽しめるコーナーもあります。

 

 

独特の世界観を持った楳図かずお先生の漫画は

熱狂的なファンも多いですよね。

扉画のパネル展示やキャラクターグッズと聞くだけで

とってもワクワクしてきます!!

 

 

(C) MARUI CO.,LTD.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA