【アプリ】リアルまじめくんテレフォン

子供に大人気のリアルまじめくんと電話できます。

電話をかける度に、会話の内容も変化するから

思わず何度もかけたくなっちゃいますね♪

 

リアルまじめくんテレフォン

 

◆ リアルまじめくんテレフォン ◆

期間 : 開催中

電話番号 : 057-000-5656

特典 : 抽選で『マジで!! まじめくん!』作者の
           直筆サイン他景品が当選

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000008664.html

 

リアルまじめくんテレフォン

 

小学館コロコロコミック(9月15日発売号)にて連載中の

『マジで!! まじめくん!』主人公の「まじめくん」。

その「まじめくん」に、おはスタ(テレビ東京系列)で活躍する

芸人のあばれるくんがなりきった「リアルまじめくん」と

電話で会話できるサービス「リアルまじめくんテレフォン」が登場しました。

 

 

リアルまじめくんは様々な危機に直面している状況だそう。

あなたがアドバイスをすることで問題が解決できるので

どんどん会話をしてあげたいですね。

携帯電話からもかけることができますよ~。

 

 

 

 

 

(C) 2009VIBE Inc.

 

 

blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA