【グッズ】着るエビフライ寝袋

この冬は着るエビフライ寝袋でぬくぬくしませんか?

おもしろいだけじゃなく、機能性もばっちり。

手放せない冬のアイテムになりそうですね。

 

着るエビフライ寝袋

 

◆ 着るエビフライ寝袋 ◆

価格 : 1セット ¥7,800(+8% ¥8,424)

セット内容 : 寝袋1個、ルームソックス1足

素材 : ポリエステル100% ※洗濯機洗い可

サイズ : 縦約150cm、横約72cm ルームソックスはフリーサイズ

申し込み締め切り : 2016年12月8日

お届け時期 : 2016年10月下旬~2016年12月23日

http://www.feli.jp/s/pr160920/4/

 

着るエビフライ寝袋

 

着るエビフライ寝袋

 

老若男女、誰もが大好きな食べ物と言えば“エビフライ”です。

自らがエビフライになることで、その人気を独り占めすることができる

「着るエビフライ寝袋」を作ってしまいました。

着たまま動き回れる寝袋なので、ちょっとした着ぐるみ感覚で楽しめます。

表側は衣をイメージしたキツネ色の起毛生地

内側は、表のモコモコとは異なるしっとりとスムースな手触りの起毛生地です。

表起毛、裏起毛、内側わた入り、と

かなりボリューム感のあるアガリ具合になっています。

 

着るエビフライ寝袋

 

着るエビフライ寝袋

 

着るエビフライ寝袋

 

着るエビフライ寝袋

 

 

お友達が遊びに来たときにも注目間違いなし。

ハロウィンの仮装にも使えますよね。

着るだけでうきうきした気分になれそうです♪

 

 

 

 

 

(C) 2016 FELISSIMO All Rights Reserved.

blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA