【Book】小さな出版社のつくり方

読書が好き!という人でも

作家さんや編集という仕事に目を向けても

なかなか出版社という存在に目を向けることは少ないかも・・・?

出版社がどんなところなの興味ある人にピッタリな一冊ですね。

 

小さな出版社のつくり方

 

◆ 小さな出版社のつくり方 ◆

単行本 : 234ページ

発売日 : 発売中

出版社 : 猿江商會 (2016/9/26)

 

 

小さな出版社のつくり方

 

ライフワークとして出版業界を見つめ続けてきた永江朗が

新しく創業された「小さな」出版社、11社12人にロングインタビューを敢行しました。

硬直化した出版業界のなかでいつしか忘れていた

「本」への気持ちを思い出させてくれる一冊です。

 

出版業界への就職を考えている人。

本を作りたいと思っている人。

おもしろいだけではなく、色々な人におすすめできそう。

本好きなら、作るという裏側に目を向けてみるのもいいですね♪

 

 

 

 

(C) 猿江商會 All Rights Reserved.

 

blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA