【コンテンツ】お台場旧車天国

旧車・希少車・絶版車が一堂に会するイベントが開催されます。

今では珍しい旧車に会いに行きたいですね~。

車好きな人ならずとも思わず胸が躍ってしまいますね♪

 

 

お台場旧車天国

 

◆ お台場旧車天国 ◆

開催日 : 2016年11月20日(日曜日)

開演時間 : 9:30~15:30 雨天決行

開催地 : 臨海副都心青海地区お台場特設会場
     「船の科学館」駅からは徒歩0分

入場料 : 【前売】一般:1.200円(500円分金券付)
     【当日】一般:1,500円(500円分金券付)

http://www.oldtimer.jp/tengoku/

 

お台場旧車天国

 

「お台場旧車天国」は、旧車オーナーミーティング(4輪・3輪・2輪)を

中心としながらも「マニアック天国」や「ステージイベント」など

サブアトラクションも充実させた総合イベントです。

今年も関東最大級のイベントエリアであるお台場にて

開催することが決定しました。

見て楽しい、買って楽しい、売って楽しい、乗って楽しい

そんなイベントにぜひご参加ください。

 

 

移動手段としての車も便利ですが

車自体を楽しむというのも素敵ですよね。

お子さんからお年寄りまで楽しめそうなイベントなので

カップル、家族で訪れたいです。

 

 

 

 

 

(C) 2016 お台場旧車天国 All Rights Reserved.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA